沖縄県&USAポーセラーツ&カルトナージュサロンです

沖縄ポーセラーツ&カルトナージュサロン

ATELIER CRE'ER

アトリエ クレエ

生活に”クリエイト”をプラスする

お教室名 CRE'ER は、英語で表現すると to Create (創造する) の意です。

ATELIER CRE'ERでは、器や小物を好きなようにデコレートして、

皆さまが素敵なオリジナル作品を「創造」するお手伝いをさせていただいています。

made by CRE’ER

カルトナージュ☆I phone case and more...

こんにちは、

ご訪問いただきましてありがとうございます。

大変、ご無沙汰しております。

みなさま、お元でお過ごしでしょうか?



11月のアメリカ大統領選挙、

1月20日の大統領就任式、

コロ助&ワクチンに関することなどなど、、

本当に毎日映画を見ているようです。。。

12月のブログ投稿後から、毎日、これらのことに関する 

リサーチをしておりましたら

ブログの更新が止まってしまいました。


でも、おかげさまで

本当に、沢山の、沢山の情報を

得ることができました。



世界が確実に変化していることは

もう誰でも、いやでも感じているのではないかと思います。

この大変化の渦, もう少しの辛抱です。

「希望」

必ず、必ず、明るい未来は目の前だと

私は信じております。



今一度、原点に戻り、

己の力を取り戻し、その明るい未来は

私たち一人一人が創造していく!

という強い決断の時だなぁと感じています。 

私には何ができるだろう??

今いる場所で、私ができることを精一杯

コツコツとそして淡々とやり続けていきたいです。


☆☆☆


I phone caseのオーダーをいただきました!

生地は持ち込みで(わざわざ郵送していただきました)

おまけで、最初迷われていた生地でも

ケースを作成、プレゼントさせていただきました。

カルトナージュ☆I phone case and more...


パープルとゴールド少しラメの入った方が

オーダー作品です。 お揃いでチャージステーション?

も作ってみました。

カルトナージュ☆I phone case and more...



カルトナージュ☆I phone case and more...


サイドにはコード用のスペースも作ってみました!
 
カルトナージュ☆I phone case and more...


カルトナージュ☆I phone case and more...


やはり、作品を作っている時が

一番楽しい♡です。

「自分の機嫌は自分で取る」

楽しいことをしていると自然と

波動もUP ⬆️


宇宙の元旦を言われる春分を迎え、

これからの2021年、

皆様にとって素晴らしい

一年となりますように

心からお祈り申し上げます。



それでは今日はこの辺で

失礼いたします。


love . light

harmony


同じカテゴリー(made by CRE’ER)の記事
てぃーだイチオシ
過去記事